ラクビサプリ 効果や口コミ 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内環境を改善し痩せ菌を増やす!
体の中から綺麗に痩せる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸内環境を改善して痩せ菌を増やしたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・即効性があるとは思ってないので、3ヶ月は続けるつもりですが、このままだったらどうしようと言う不安は否めません

・酷いと1週間出ない事もあるので、それを考えたら少しは良くなってきてるんだろうな、とは思います

・3ヶ月続けましたが全然効かず。もう少し続けようと思い1ヶ月続けましたが全然痩せず。というよりは逆に下剤をやめていたので太りました…

・痩せるか?

・何か成分が合わなかったのかなぁ、と思います

・1ヶ月目は朝に飲んでいて体重キープで便秘には効果なし


3ラクビの良い口コミ


・ちょっとずつですが、お腹がすっきりしてきていますね

・体全体的にも楽ですし、お腹ぽっこりが徐々に改善出来そうで期待しています

・生理前後は特に調子悪く、お腹は痛いし便は出ないしで大変だったんですが、ラクビを飲む様になってから、ゆるすぎない便が出る様になってきました

・その時は体調が良くて、毎日イキイキしてました

・乳酸菌サプリを飲んで、お腹が痛くなった事があったんですが、これは大丈夫です

・便の量や硬さなども、健康な人のものに近づくようになりました

・一日1粒飲むだけでいいなんて、簡単だなと思ったのが、きっかけです

・そもそもこの商品は腸内フローラを整えダイエットをサポートしてくれるので、ダイエット中こそ飲んだ方が良いサプリです

・ネットで見てこのLAKUBIを飲み出してから気付いたら体が楽になっているし、便が出るようになっていました

・今本気でダイエットしてるのですが、これを飲み始めて、まず便通が良くなりました

・ラクビを飲みながら、食事も見直す様になりました


使った人にしか分からないと思うけど、腸まで届く酪酸菌を使っているから、腸内まで届き効果が高い感覚があるんですよね。


ダイエットと美容を両立させたい方は試す価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト