ビーグレン 毛穴セット トライアル 【購入者の口コミ全200件まとめ】

毛穴が詰まりを解消してテカリを抑える
お得なお試しセットあり


ビーグレン 毛穴セット
公式サイト



ビーグレン 毛穴セットの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ビーグレン 毛穴セットのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でビーグレン 毛穴セットの口コミは全200件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 17件

[評価2] 11件

[評価3] 13件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 18件

[評価5] 56件

[評価6] 64件

[評価7] 18件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴が目立たない滑らか肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ビーグレン 毛穴セットのトライアルセットを購入する★


2ビーグレン 毛穴セットの悪い口コミ


・毛穴もきれいにすっぴん美人目指してこちらを購入して試してみましたが、保湿力があまり無いのか、口回りの乾燥で余計に肌荒れしました

・鼻の頭の黒ずみが何となく取れてきたかなというのと、小鼻の脇の毛穴が引き締まる感じがしてリピートしようかなと考えていましたが、乾燥がひどいです

・私の場合ですが、肌の色が使う前と比べてワントーン暗くなってしまったのが残念でした

・こちらの商品使用した翌日から化膿した小さな吹き出物が出始めました

・毛穴がなくなると言う広告につられて買いましたけど全然代わり映えしませんでしたwコレでどうしたら毛穴が変わるのか知りたいです

・ピリピリ感もあるのでとりあえずCセラムを気になる鼻にだけ使用することにしましたが引っ張られている感じはなくなりませんでした


3ビーグレン 毛穴セットの良い口コミ


・乾燥肌のため顔全体につけると乾燥が気になりますが1週間使い続けて毛穴の黒ずみと角栓が劇的に改善された感じ

・泡だてなくていい点も時短できて◎ですし、洗い上がりの肌が別人のような手触りになります

・化粧水のおかげで馴染ませた後も、お肌がべたべたしなくなってきたと思います

・ほんとに、皮膚を引っ張っているかのような張りが生まれ感動しました。あと小鼻の黒ずみも見た目で分かるほど薄くなりました。

・私は特に化粧水が気に入ったんですけど、使いやすいし浸透がスーッとしていて、後がべたつかないのに程良い保湿感があるから、気持ちいいんです

・肝心の毛穴はというと、一週間なので完全にではないけど、毛穴の凹凸がちょっとましになってきてます

・保湿がしっかりしていて、毛穴のたるみが気にならなくなってきた気がします

・ベタつかないのでTゾーンには良いと思います

・毛穴の黒ずみと角栓が気になり購入しました。洗顔料は毛穴の黒ずみ、角栓に効果ありで続けると良さそう。

・一週間でこんなに良いなら、もっと長く使えば、効果はもっと見えそうと思いました

・どんなに水でぴしゃぴしゃしても、全然毛穴が引き締まらず、もう毛穴がたるんでるのかな…とがっかりしていたところだったので感動しました


使った人にしか分からないと思うけど、陶器のようにツルっとキメの整った肌になれた実感があるんですよね。


ファンデーションが毛穴に落ちてしまう人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ビーグレン 毛穴セット
公式サイト