DUOクレンジングバームクリア口コミ くすみが薄くなった 【購入者の口コミ全1017件まとめ】

イチゴ鼻がツルツルになる
黒ずみや角栓が落ちるのに、腸潤う


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト



DUO クレンジングバームクリアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームクリアのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームクリアの口コミは全1017件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 12件

[評価2] 16件

[評価3] 26件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 91件

[評価5] 231件

[評価6] 407件

[評価7] 234件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で透明感のある肌になって年齢より若く見せたい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★


2DUO クレンジングバームクリアの悪い口コミ


・使うにつれ必要なものまで落としてしまっているような感覚で、段お肌が乾燥してきました

・最初のうちはクレンジングオンリーにしていましたが3分の1ほどで断念してクレンジング後洗顔もしました

・全然落ちない・・・・ろうそくのようなかたいバームで、なじませるとオイルです

・毛穴等への効果が感じられないのでリピはしないです

・なんだか不安なので、私は翌日からはぬるま湯で落とした後は、洗顔石鹸を使用して洗顔しました

・毛穴対策としては鼻にクレンジングが残ることもあるので効果は感じられません


3DUO クレンジングバームクリアの良い口コミ


・肌の上でトロ~と溶けてメイクと良く馴染みます

・バームなので取り出した時は固形ですが、手のひらで優しく温めてお肌にのせてマッサージをすると しっとりとしたオイルのような感触になります

・この固形感があるので肌に密着して液だれしません

・毛穴ケアがしっかりできるおかげなのか、メイクのりも良くなりました

・通常のDUOクレンジングバームも使用したことがありますが、それに比べると洗い上がりさっぱりです

・グレープフルーツのさっぱりした香りがお気に入りです

・マッサージもしやすく、肌の負担も少なくてすみます

・クレンジングしながら、マッサージと毛穴ケアもしっかりできます

・相変わらずメイク落ちいいです

・洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント機能がついていることで肌に負担がないからなのか、洗い流した後の肌は、しっとりもちもちに感じました

・アイメイクメイクもスッキリ落ちるし角質ケアもできるなんて、本当に良い商品だと思います!


使った人にしか分からないと思うけど、大人毛穴がキュッと引き締まる実感があるんですよね。


パックリ開いた毛穴にファンデ-ションが落ちる人は試す価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト